最狂への道(仮)



発掘

ちょっとブログ用の画像庫あさってると・・・・
初代騎士

こんなのがw
これは初代2ndキャラかな
低Lvで南無りました
多分50台ぐらいかな・・・・
AGI両手騎士
  ↓
VIT槍騎士
  ↓
AGI両手騎士←今これ
正直、1st以外でJob40いったのはVIT槍騎士だけ(ぁ

初代

そして初代プリ
このときはME目指してた
装備の価格のすごさに泣きました
そして消えました(ぁ
色々と見た目装備着けてたよなぁ
そのために赤いリボン作ったり(ぁ
なつかしき

これは夢幻入る前の出来事
多分Lv35以下の時
夢幻入ってからあと4ヶ月ぐらいで3年経ちそうな

風

人数がまだこれぐらいしか居なかった時・・・・かな

最近の出来事
AXがLv80に
商人が何ヶ月ぶりに1Lv上がる(だがまだ40
AX名無しクエ完遂
超怖かったぜ・・・・
特にネクロマンサーが
AXが80になった以外は今日の出来事

最近はいろんな狩場に行ってます
トリオで神殿5Fに行ったり
大人数でアビス行ったり
そのせいか効率はいつもの半分を切ってます
アビスはおいしかったけど・・・・
元々アビスに行ったのは教授さんに拾われたからであって
支援に拾われたらアヌビスかニブルだったかなぁ
アビスはブラギSBrと砂のDS ♯メインでの殲滅
だからかなり教授さんが大忙し
MHに突っ込んだ時はSP切れでかなり危なかったかな
砂さんが死んでたぜ・・・・
一回3Fに行ったけどMVPとハイドラに挟み撃ちされ半壊
2Fに戻って狩り
1hぐらいで18%ぐらいだったからまぁまぁかな
アビス

最近騎士の作り直しを・・・・
VIT槍に飽きました(ぁ
1回目作った両手騎士を作ろうと企み中
ありえね

将軍様のところに不法侵入ですか・・・・
誰だ枝折ったの!!

今日は1日で4回臨時に行き
AXが75の30%
モンクのJobが30になったよ
モンクでの臨時は騎士団に行き
阿修羅撃ちまくってたw
教授居て良かったよ~
そしたら深淵様の名刺がポロリ( ゚Д゚)
マジですかぁ~
レイドさんの名刺も出てたようで
精算で2.1Mほどもらったよw
金使うどころか増えてる~
すごくね

んで、夜に臨時帰ってきたあとG狩りに参加
ジュピ1F
カオス・・・・
グリムできない自分はMAで氷割り
タゲこっちに来る→死亡orz

異世界

最近他の鯖にも行ったり
4時間ぐらいで殴りアコが54/42に
因みに夜には行ってないよ
だって友達いないし(*´・ω・)

少々忙しいのです・・・・

最近はAXで臨時行って、その後アコでモンスターレース&テスト勉強でブログ書いてる暇なかった・・・・
てことで溜まった分
うは

まず殴りHPと狩りに・・・・
こんなスキル取ってるんだねw
フルボッコ

フルボッコですぜ
そして
転職試験(モンク)

ついに転職の時!!
いつもより走ってるぜ~
かなり作業って感じがしたよ・・・・
もうすぐですよ。コール

あと1周!!
はい、穴に落ちた~
( ゚Д゚)おま・・・・
無事転職
モンク~

時々ブログ見てる君たちに阿修羅撃ちに行くぞぅ
m9( ゚Д゚)プギャー

お・・・・

最近やることない時は殴りアコでモンスターレース行ってたり
(*´・ω・)
サイコロでてきとうにやったらHIT!!
見事に15枚Get(・∪・*)
さぁ、あと2,3回当てて転職だ~(>(ェ)<o)

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こうじ (滝沢 迅)

Author:こうじ (滝沢 迅)

転生が増えてきましたね

MAIL
blue_cherry_blossoms@hotmail.co.jp
AX2

MёlTdowNでGvやってまs

♂垢
Lv95/17 Glt 
Lv88/61 HP
Lv96/34 ミンス 
Lv99/28 WL 
Lv79/48 HW
Lv79/48 LK


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



