最狂への道(仮)



久々にニブル行って来たよ
71で行けるみたいだ
カタール研究のおかげでTCJの威力も中々
特化よりこっちのが安定しているようで
4匹に囲まれても持ち直した感じ
マーダーのSBで死にそうな感じだけど・・・・・
しばらく臨時はここになりそう
ソロでスリッパ行けるようになれば
スリッパに篭り
調印もまだまだ稼げるぜb

                     久しぶり


UWASANO

噂のお座り部隊!!
吸わせて貰ってます
ジオのエキスを・・・・w
あざーす
お座り部隊!!






















え~んや~こ~らや~とどっこいさ~のそ~らや~
いいんだよ!!グリーンだよ~!!
嗚呼~~~~~~~~~~~~~~
ッァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
すんません・・・・・・

今日も今日とて

調印だ(*´・ω・)
時給800Kくらいかな
しっかりとは測ってないからー
消耗品は
一時間で
魚100~250個
HSP2個
ハエ130個
収入は
時給200Kz
まぁ黒字だよ
早くスリッパ行きたいなー

うー

ろん!ちゃ!
はい・・・・・特に意味ないよΣ(´Д`;)
まだ調印以外何処も行けないよ(*´・ω・)
AX67/35
まだまだ弱いなぁ

とりあえず

ブログ名変えてみたけど
仮なんで・・・・・
まだ名前案は募集中です

遂に

AXになりました
ということで
このブログのタイトル変えないといけないんだけど・・・・・
皆考えてくれないかな?

続調印

リヒ↑↑より↑↑←のが湧きがいいようで
手伝ってもらい行ってみると両方とも2Lvほど上がったかな
あとJob4で転職します

調印

3匹来たら回復連打でも死にます
廃シーフ
51/35
あとJob10で転職
まだ遠いなぁ

発光

発光したのですヽ( ´ー)ノ
ただいま廃シーフ47/31
Job45転職ですぜ

明日

発光します
長い旅の終わりであり
新たな旅の始まりです
AXになった際にこのブログの名前も変わります
考えておかないとΣ(´Д`;)

うはは

あと65Mですーよ(●´∀`●)
一日に32Mも稼げるもんだね…(゜Д゜;)??

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

こうじ (滝沢 迅)

Author:こうじ (滝沢 迅)

転生が増えてきましたね

MAIL
blue_cherry_blossoms@hotmail.co.jp
AX2

MёlTdowNでGvやってまs

♂垢
Lv95/17 Glt 
Lv88/61 HP
Lv96/34 ミンス 
Lv99/28 WL 
Lv79/48 HW
Lv79/48 LK


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



