最狂への道(仮)



目標

今日昼にオーラロード突入しました
そして優しいお方が錐貸してくださいました
ありがとう(。・ω・。)
もうすぐ長い旅が終わりそうです

うへへ

はい、今日も廃狩り
4時間狩ったよ
残り26.6%
ちゃんと言った事は守ってるからね!!
明日で98なんだからね!
にしても疲れたorz







                     ↓ここから過去↓
2005年

2005年、夢幻の風に入ってアサに転職してLv60ぐらいになったときに
レアならFD3Fのムナックが落とすsシューズがいいよといわれ
そこへ向かっている途中です
入り口前にMHです
BOT死んでらw
このころは3FにはハンターのBOTがいっぱいでした
sシューズ横取りされたりorz
ちなみにsシューズは2個しか出なかったけど
全部スティでしたとさ
Pv

これは2006年の元旦です(カウントダウン後)
元旦に75になったのだ~
このSSは裏切りを持てるようになったということで
紫苑さんを使って試してました
最後は返り討ちでしたが。。。。

また後ほど過去をお見せします><b

ちゃんと

実行してますよ(/ ̄∀ ̄)/
時給3.8M
残り51.7%
あと8時間ほどあれば上がるみたいです
オーラロードは目の前だ(*´・ω・)

ふふふ

明日からまた1.5倍のようだね
三日だ
三日で98するよ
つまり木曜の夜には98になってるって事さ
98になったら手伝ってもらうか(@゜▽゜@)ノ

最近暇なときにモンスターレースやってますw
まぁ、全然当たらんねorz
モンスターレース

子デザートウルフ君頑張ってくれorz
ウサギに負けるなよorz
話し変えて
アサはあと65%で98です
多分火曜日に12%上がって
水曜に30%ぐらい
金曜に30%↑行くんで上がってると思います
その後は・・・・・・・
オーラロードだね
予定より早く発光しそうです

昔

昔は髪の毛黒かったんだぜ?
今は廃になって白だけどねw










この子犬め!!
なんで俺の期待に答えないorz

ちょ。。。。。。

今日狩りに行ったけど経験地増えてねぇorz
むしろ減ってる( ゚Д゚)
また、1.5倍来るみたいだね
次は98にします
てか発光に近づけます
誰か氷D連れてけ
そしたら期間中に発光だ
アノリアンでも19×3.5M+1.75M稼げます
氷Dは19×7M+3.5M
誰か。。。。。orz
手伝ってw

(p。・ωq)

やる気でねーってorz
毎日6%がその半分とか(pω・。)
死んだら30分の狩り分が消える。゜(゜´Д`゜)゜。

はいはい久しぶり(p。・ωq)?

またサボってました(/ ̄∀ ̄)/
どっかの誰かさんがサボってんじゃねぇぞ馬鹿野郎(。・ω・。)
書けや~っていうから書きますよ(pω・。)
1.5倍期間を使い96→97を12間で上げました(O_o)w
今日で97の26.2%
自分の中ではもう追い込みでつ(ぇ
まぁ(@>ω<)ノ★゛頑張れ
って俺か(笑

あらら

あ~らら(pω・。)
いつのまにか年が変わるまで放置してたわ(*´・ω・)
今年の抱負
アサの転生
騎士90台↑
今はマジだけどセージ90台↑
んで経過報告
今95の66.4%
亀地上で教範無し一時間1.5M↑
たしか毎日4Mで2月初旬までに発光できます

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうじ (滝沢 迅)

Author:こうじ (滝沢 迅)

転生が増えてきましたね

MAIL
blue_cherry_blossoms@hotmail.co.jp
AX2

MёlTdowNでGvやってまs

♂垢
Lv95/17 Glt 
Lv88/61 HP
Lv96/34 ミンス 
Lv99/28 WL 
Lv79/48 HW
Lv79/48 LK


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



