最狂への道(仮)



リアル

20070728222906
20070728222905
さぁ今旅行中なんでROはできないんだよね
んで今日はディズニーランドに(>_<)b
なんかカリブの海賊のやつがパイレーツオブカリビアン仕様になってるね
まぁ分かってたことだけど落ちるのはやっぱ慣れないね
最後に31日までしかやっていないパイレーツオブカリビアンのショー見たよ
これはね水が飛び交うから濡れるんだ
ついでにこのショーは今回限りだったかな
ジャックスパロウいいね

クエじゃぁああぁああぁぁっぁぁ!!

はい。今日はねぇ途中で終わってたクエと新しく実装されたクエやってみました
その模様をw


教皇様に会いに行く途中です
空の上にあるっていいよね


教皇様の←行ったところ
教皇様の後ろにWPあるよね
あそこなんだろうね


聖域のクエ用MAP
ここにユミルの心臓の欠片がたくさんあるんです
話の続き気になるよね
まぁクエやったところ
Lv82からLv83の55%ぐらいまでいきましたよ


久しぶりのニブル


頑張り中


転職試験中


転職



試験中のDOPとの記念撮影
廃WIZさんのプリとw


あと少し~かな?w

剣士が今日の段階でjob37かな
明日には転職できるかもね
今日久々に騎士で西村行ってきたけどなまってるな;
orz

剣士

はい今日は剣士をLv23から44にしたよ
やっぱり土星はいいねW
それと今日はある廃WIZさんの剣士が騎士になったね
おめっとさ~ん(>_<)b
今度一緒に西村だw

転職

今日アコがプリになったよ
片っ端からクエストやっていったらJob46W
次は剣士かな(>_<)
試験中エピソードなどはまた今度書きます

リクエスト

廃マジなお方からのリクエスト
昔のSS張ります


初代の2ndキャラそして初代へたれ
このころはAGI型だったんだよ
BB5まで取ってた


まぁこんなこともあったり
昔自分がやってたGですよ
昔の

初代3rdキャラ
Lv上げがめんどいからJob45で転職した異名を持ちます


あるお方との決闘
まぁお察しの通り負けました
とりあえず
昔のキャラのssは2つしかなかった
そして今日消したガンス


短い間だったけどさようなら

疲れた

今日も土星
job40になった
あと8だ
ラスト2M
先は長い

はぁ

はい今日もマジさんと土星狩り
なんかAX目指してやってるようには見えんね
アコはあとJob9で転職かなプリのスキル削るならあと5で済むんだけどね
残り必要な経験値は2.1M
銃奇兵の体数に直すと2111体
先は長いなぁ(>_<)

あと

アコがあとJob10で転職できるなぁ(>_<)
てかなんでプリ消したんだろ
つぎにガンスリンガーがラピッドシャワー覚えたよ
これで狩りが楽になる

ガンスリンガー

今日は昨日いなかったマジさんとまたもや土星狩り;;
Lv1上がって49になったよ




狩りが終わった後ノビのLvを上げてガンスリンガー作った(>_<)
最初のうちは弱いね(-_-メ)

アコ

今日も昨日のメンバーと土星行ってきたよ
マジの人はいなかったけどそれなりに狩れたかな(>_<)

土星狩り

今日はアコのGのマジとプリの別キャラのアコとアサGの廃WIZ(まだマジ)の剣士と土星に行ってきたよ
ちなみに自分はアコ

開始早々壊滅W
自分は死んでないけどね!!
時間帯が悪かったからすぐ終わった;=w=)

今日はG狩りだー
狩場は新しくラヘルアップデートで実装された氷の洞窟
DEFめっちゃ高えぇ
でもMDEF低い WIZが輝く場所だねw
不思議

Dの3Fの真ん中に位置するところBOSS倒したらいけるらしいです

G狩り中

これなんだろうね;

氷

最後にネタですw
クエでこいつと話すことになるらしい
LoVが使える模様

今日から

今日から日記書いていきます
毎日書くことは無いと思うけどよろしゅうヽ( ´ー)ノ

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうじ (滝沢 迅)

Author:こうじ (滝沢 迅)

転生が増えてきましたね

MAIL
blue_cherry_blossoms@hotmail.co.jp
AX2

MёlTdowNでGvやってまs

♂垢
Lv95/17 Glt 
Lv88/61 HP
Lv96/34 ミンス 
Lv99/28 WL 
Lv79/48 HW
Lv79/48 LK


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



